SSブログ

買ってきた [折りたたみ自転車]

自転車を買ってしまいました、ほぼ衝動的です。折りたたみ自転車をず~っと欲しかったので、まぁいいか(という値段でもない)。

自転車なんて子供の頃の乗り物でしたからね、何が何だかわかりませんが、自転車屋さん(なんだか、すこぶる忙しい自転車屋)に知人と行きました。そこで、いきなり一目見て「これかっこいい」と衝撃が走った自転車が・・・店の人が折りたたんで見せてくれました・・・「俺もね初めて、たたむんだよね、いや見てはいたけどさwww」・・・大変良い人でした。その一部始終を見ていて、もう「買う!」モード全開www 

で、来ました、自転車。とりあえず、買いましたということで

Tyrell(タイレル) FXという自転車です

tfx002.jpg

袋に入れてみたが、大きさが分からないな、これじゃ

DSC00057.JPG

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

morix

いーなーすごく速そう

赤いペダルとか
細いタイヤとか
前に出てるハンドルとか
すごく走りそうですね

袋を持った写真があると大きさが分かりそうです(ぜひ
by morix (2010-05-21 22:36) 

TK

こんど、かわりに撮ってください。僕が撮るので、是非被写体でWWW。
by TK (2010-05-21 23:32) 


大人のための音感トレーニング本 音楽理論で「才能」の壁を越える! (CD付き)

大人のための音感トレーニング本 音楽理論で「才能」の壁を越える! (CD付き)

  • 作者: 友寄 隆哉
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。